法人のお客様へ

Corporation

あおぎり法務グループは、お客様のビジネスを支える身近なパートナーです。法人としてビジネスをする中で、法的リスクの管理・解決・予防をすることは非常に重要です。会社設立も、設立後の運営も徹底してサポートいたします。是非私たちにご相談ください。

法人サポート一覧

会社設立

会社設立について

新しく会社を立ち上げる際は期待と同時に不安もあるかと思います。新規の起業に関わらず、個人経営からの法人化の方も、わかりやすく丁寧にサポートいたします。

役員変更

役員変更について

会社の種類や、定款の定め方によって、役員を変更する(交代する)だけでなく、一定期間ごとに登記を必要とすることもあります。必要な登記を忘れていた場合、登記懈怠として代表の方に過料を科されるのでご注意ください。

役員変更を、あおぎり法務グループに依頼するメリット

  • ・ご依頼の企業様は、当事務所にて役員の任期管理を行います。
  • ・オンライン申請の活用により、登記の完了がスムーズです。
  • ・専用ソフトによるデータ管理により、関連する附属書類の提供が可能です。

ご相談事例紹介

報酬のご案内

項目名 基本報酬
役員変更登記 33,000円(税込)~
登記にかかわる書類の作成 11,000円(税込)~
  • ※報酬金額は、登記申請の内容や書類の作成通数によって変動しますので、詳細は相談を受けてから確定となります。
  • ※お見積もりの金額によってはキャンセル可能ですが、進行度によって変動いたしますので、ご相談ください。

メール無料相談&電話にて
お気軽にご相談ください!

商業登記

商業登記について

会社設立からはじまり、役員変更、増資、解散や清算結了まで、商業登記は人の一生に似ています。丁寧に、そして安心していただけるようサポートいたします。

商業登記を、あおぎり法務グループに依頼するメリット

  • ・株式会社に限らず、NPO法人や社団法人等、多種多様な経営形態に沿ったサポートが可能です。
  • ・合併や増資等のスケジュール調整もサポートいたします。

ご相談事例紹介

報酬のご案内

項目名 基本報酬
登記申請項目1件当り 33,000円(税込)~
登記にかかわる書類の作成 11,000円(税込)~
  • ※報酬金額は、登記申請の内容や書類の作成通数によって変動しますので、詳細は相談を受けてから確定となります。
  • ※お見積もりの金額によってはキャンセル可能ですが、進行度によって変動いたしますので、ご相談ください。

メール無料相談&電話にて
お気軽にご相談ください!

書類確認

書類確認

契約書や合意書など、法的な書類は1ワード、1文字でも間違っていると書類全体に影響が生じることも。書類の作成だけでなく、書類の確認業務もお手伝いいたします。

書類確認を、あおぎり法務グループに依頼するメリット

  • ・複数の司法書士、行政書士が在籍しているため、多角的な視点によるチェックが可能です。
  • ・書類の確認にあわせて、附属書類を作成することも可能です。

ご相談事例紹介

報酬のご案内

項目名 基本報酬
書類確認 1時間あたり
11,000円(税込)~
  • ※報酬金額は、書類を確認する時間によって変動しますので詳細は相談を受けてから確定となります。
  • ※お見積もりの金額によってはキャンセル可能ですが、進行度によって変動いたしますので、ご相談ください。

メール無料相談&電話にて
お気軽にご相談ください!

顧問契約

顧問契約について

身近で相談しやすい環境が求められており、顧問契約を交わされる企業様が増えております。迅速かつ丁寧な対応を心掛けてサポートいたします。

顧問契約を、あおぎり法務グループに依頼するメリット

  • ・月額の基本無料相談時間の細かな設定により、柔軟な費用設定が可能です。
  • ・他士業、他業種との連携により、幅広いニーズに対応可能です。

ご相談事例紹介

報酬のご案内

項目名 基本報酬
顧問契約 5,500円(税込)~
  • ※報酬金額は、契約書の中に組み込むリーガルサービスの内容やボリュームによって変動しますので、詳細は相談を受けてから確定となります。

メール無料相談&電話にて
お気軽にご相談ください!

法人サポート一覧

ページTOPへ

ご相談から解決までの流れ

  1. お電話・メールによる
    無料相談と面談予約

    お電話またはメールフォームにて、相談内容をお知らせください。より詳しく相談したい方は面談予約をお願いいたします。

  2. ご相談

    実際にお会いして、しっかりとご相談内容を伺います。ご相談内容を把握し、あなたにとって最良の方法をご提案いたします。

  3. 正式なご依頼後に
    業務開始

    業務内容や費用についてご理解いただけましたら、正式にお申込みいただきます。業務に必要な書類をお伝えしますのでご用意ください。

  4. ご依頼完了と
    お支払い

    業務終了報告の上、報酬と費用の精算をさせていただきます。完了後の心配や不安についても、お気軽にご相談ください。

    ※案件内容によっては着手金のお支払いをお願いすることがあります。

閉じる